« いま耳鼻科です。 | トップページ | 気持ちがいいですねー。 »

2009年3月20日 (金)

春ですね。

花粉症の診断で薬を飲み始めたとたん、かなり楽になりました。

ぐだぐだ言ってないで、はよ病院に行っとけば良かったと思いました。

おかしいな?と思ったらすぐ診てもらいましょう。

投票ボタンもすぐ押しましょう^^

        ⇒⇒⇒⇒⇒⇒

 

 

 

雪が溶け、いい天気が続き(今日は寒いけど)皆さん行動的になり始め、ふらりもバタバタし始めました。

 

『金澤』掲載の反響も大きく冬眠状態から脱出!!

 

 

宿の周りには、いろんな山菜の赤ちゃんが顔を出し始めました。

白山麓に遊びに来てくださーい。

 

Img_2288

つくし

 

 

Img_2282

カンゾウ

近所のおばあちゃんは『○○にんにく』と言っていた。

               ↑忘れた。

 

Img_2289

上の子の宝物、チューリップも見るごとに大きく。

 

春ですね~。

« いま耳鼻科です。 | トップページ | 気持ちがいいですねー。 »

仏師ヶ野ってこんなとこ」カテゴリの記事

コメント

kappaさん 
 
たべにきて~^^

行者にんにくやね
石川にも生えてるんや
かなり貴重な山菜やから、大事にせんとね。

で、オレの分は?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017494/28707981

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね。:

« いま耳鼻科です。 | トップページ | 気持ちがいいですねー。 »