« 待ってました!! | トップページ | 結局。 »

2009年5月17日 (日)

おやじの作品

 

 

父親がなにやら楽しそうに、泥遊びをしていると思ったら・・・。

 

20位が壁です。投票おねがいします^^

10ポイント入ります。

       ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

 

 

Img_2824 

苔玉。

その辺にあるもので作っちゃいました。

まめです^^

 

 

 

« 待ってました!! | トップページ | 結局。 »

ふらりの家族」カテゴリの記事

コメント

イタガキさん
 
おかげ様でランキングいい感じです。
いつもありがとうございます。

僕も板垣さんのブログみてますよー。
いつもみてもきれいな画像ですね。
写真を撮る時の参考にしてます^^
 

苔玉・・私も作ってみたいな~happy01
毎日1ポチ・・応援していますよ~confident

hiroさん
 
ご訪問ありがとうございました。
hiroさんは沖縄の方ですかー。
行ってみたい…。

こんにちは。
苔玉、いい感じに仕上がりましたね!
苔玉をシャコ貝の皿に飾ると夏らしくていいんですょー。
ランキング、ぽちっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017494/29655771

この記事へのトラックバック一覧です: おやじの作品:

« 待ってました!! | トップページ | 結局。 »