« 学校の先生。 | トップページ | 連休。 »

2009年7月15日 (水)

コチコチ。

 

コチコチコチコチ・・・。

ボーン、ボーン。

 

先日、お客様が『ふらりに合うと思って^^』と、くださいました。

Img_3463

ぼんぼん時計。

どうもありがとうございました。

 

誰もいない静まり返った時に聞こえるこの音が、なんだかすごくいいんです。

おばあちゃんちを思い出しました。

ふらりがまた一つ、懐かしい空間に近づきました。 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

« 学校の先生。 | トップページ | 連休。 »

ふらり」カテゴリの記事

コメント

イタガキさん
菜々の誕生日を覚えて下さっていたなんて…

感激ですweep
今日のパーティーは父が腕を振るいます^^
 
イタガキさんのブログ、コメントやめちゃったんですか?

今日は21日happy01
ナナちゃん、お誕生日おめでと~~birthday
ふらりさんの可愛いプリンセスにお伝え下さいね
アニメ大好きなイタガキでしたbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017494/30550350

この記事へのトラックバック一覧です: コチコチ。:

« 学校の先生。 | トップページ | 連休。 »