« 雪・雪・雪・・・。 | トップページ | ホームページ出来ました!! »

2009年12月19日 (土)

屋根雪と格闘

今日はずっと降ってました。

屋根雪が強敵です。

Img_4032

 

 

 

軒下まで・・・。

Img_4031

  

 

まずは、

Img_4033

 

そして、

Img_4035

 

あと少し、 

Img_4036

 

Img_4038

 

すっきりしました。

Img_4037

 

 

スコップで掘っては機械で飛ばし、の連続でいい運動です。

有酸素運動ですかね、気持ちがいいです。

 

が、現在23時。

ドドドーッ。と落ちてました。

あすも雪かきです・・・。

 

冬を楽しみましょう^^

人気ブログランキングへ

« 雪・雪・雪・・・。 | トップページ | ホームページ出来ました!! »

いい眺め」カテゴリの記事

コメント

いさみさん
あけましておめでとうございます!
先日はどうもありがとうございました。
とても楽しかったです。
またぜひぜひお越しください。
楽しみにしています^^

明けましておめでとうございます、年賀状有り難うございました、19日はあんなに沢山の雪があったんですね、雪すかし大変なのに綺麗にすかしてあったのにはすごいなーと思いました、豆乳鍋がとってもおいしかったです。また友達を誘っていきます、有り難うございました

みなみさん
からだを動かすとビールがうまいです^^

本当にすごい雪ですね。
金沢では考えられない(最近は暖冬なので)
仕事の大半が雪かきになってしまいそう。
腰を傷めないように気をつけてくださいね。

さらにお泊りが20人ありました。
雪かき終わらんし、あせりました^^
 
昼間、嫁さんが小松へ行っていたのですが、信じられないと言ってました。
 

スゲー雪ですね
信じられない???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017494/32668830

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根雪と格闘:

« 雪・雪・雪・・・。 | トップページ | ホームページ出来ました!! »