« 今日もたくさんのご来店どうもありがとうございました。 | トップページ | みつば!!! »

2010年5月20日 (木)

気持ちを切り替えて。

最近ジトッとした天気が続きますね。。。

梅雨を思わせます。

なんとなく気分が乗りません。

 

そんな時は仏師ヶ野橋へ行きます^^

 

Img_4522 

気温が高い日の雨降りは、川霧がかかりいい感じです。

こういうお天気もいいな~って思いますね。気持ちが切り替わります。

 

さあ、今日を楽しみましょう!^^

 

ぽちっ!
   ↓

人気ブログランキングへ

« 今日もたくさんのご来店どうもありがとうございました。 | トップページ | みつば!!! »

いい眺め」カテゴリの記事

コメント

クロ猫さん
先日はどうもありがとうございました。
とても嬉しかったです!
今度は皆さんでまたお越し下さい。
楽しみにしています。
猫ぶくろさんにも宜しくお伝えくださーい^^

先週は、予約無しにも関わらず美味しい料理をありがとうございました。
佛師ヶ野の風景は時間を忘れる絶景で、ついつい長居してしまいましたよclock
また遊びに行きますので、宜しくお願いしますね。。。
                             (クロ猫)

あっちゃんさん
まだまだ・・・。
写真?
天気??
ふらり???
がんばります^^

野原さん
ここにいるとあんまりイライラしなくなりました。
環境って大事なんですね^^

画像を見る限り僕には暗くジトッーとしています。
まだまだですね。頑張って・・・・

今日を楽しんでいきましょう!
いい言葉ですね。

自然は、心を整えてくれたり、勇気をくれたり、いろんな素晴らしいものを与えてくれますよね。

いつも素晴らしい写真をありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017494/34783379

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちを切り替えて。:

« 今日もたくさんのご来店どうもありがとうございました。 | トップページ | みつば!!! »