« 連休最終日 | トップページ | 産まれました! »

2010年5月 6日 (木)

いよいよ

おかげさまで、無事連休を乗り切る事が出来ました。
たくさんの方に来ていただきました。
本当にありがとうございました。
感謝します。

そして、それを待っていたかのように…。

いよいよ
陣痛が来ました。
もう少し。ちょっと緊張してきました。
いよいよです^^

« 連休最終日 | トップページ | 産まれました! »

ふらりの家族」カテゴリの記事

コメント

和さん
ありがとうございます。
今朝、元気な泣き声を上げながら産まれてきました。
お誕生日、ご縁がありますね^^

お誕生日いっしょになりましたかhappy01
無事安産でありますように・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017494/34546666

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 連休最終日 | トップページ | 産まれました! »