« ロケット花火 | トップページ | ふらり名物!・・・にならんかな。。 »

2010年7月 2日 (金)

やられました。

今朝5時ごろ畑をみにいくとすでに荒らされました。


猿の姿は見えず。。


家に入ろうとしたら、裏山で『ごそごそ』と音がしました!


竹にロケット花火を三本刺し猿の姿を探しました。


すぐにみつけることができ、導火線を束ねて火をつけました。

勢いよく飛んでいきましたが『パン!』となったのは一発だけ。。


慌てて残りの二本を発射しましたが不発。


結局おどかす事ができたかどうか・・・。

逆になめられたかも。。
もっと強烈なやつ買ってきて、やっつけてやります^^


人気ブログランキングへ


今ごろのんびりしてるんかな。。。

« ロケット花火 | トップページ | ふらり名物!・・・にならんかな。。 »

仏師ヶ野ってこんなとこ」カテゴリの記事

コメント

野原さん
こちらこそありがとうございます。
強烈なヤツをまず買いに行かなくては・・・。

いつもコメントありがとうございます。
返信遅れ失礼しました。

強烈なやつのレポートを読むのが楽しみになってきました。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017494/35614162

この記事へのトラックバック一覧です: やられました。:

« ロケット花火 | トップページ | ふらり名物!・・・にならんかな。。 »