« やられました。 | トップページ | 嫁のお友達 »

2010年7月 3日 (土)

ふらり名物!・・・にならんかな。。

Img_4732


以前、
となりのテレ金ちゃん』(←クリック^^) で紹介していただいてから、大好評? たま~に問い合わせがある、にじますの棒ずし。

お泊りのお料理の一品としてお出ししています。

結構、好評です。

(ちなみに、敷いてあるのは栗の葉です。)



ふらり名物、
『にじますの棒ずし』




ご注文お待ちしております^^♪
 
 
 
 
人気ブログランキングへ
   ↑
赤い金魚を狙って~、ポチッ!

« やられました。 | トップページ | 嫁のお友達 »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

でしょでしょ。
もっとたくさんの方に食べていただきたいです!
ありがとうございます^^

とてもおいしかったですよ
おすすめです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017494/35626193

この記事へのトラックバック一覧です: ふらり名物!・・・にならんかな。。:

« やられました。 | トップページ | 嫁のお友達 »