« 水道管破裂!? | トップページ | さあ、いよいよです! »

2010年11月10日 (水)

綺麗になってきました!

おはようございます。

Img_5544_2


いい感じに色づいて来ました。

Img_5540 

Img_5539

 

これからが見ごろです。



おかげ様でこの時期、バタバタとさせていただいております。

紅葉の時期が終わるまでもう一息。

ありがとうございます^^

人気ブログランキングへ

  ↑
クリック!

« 水道管破裂!? | トップページ | さあ、いよいよです! »

いい眺め」カテゴリの記事

コメント

野原さん、いつもありがとうございます。
 
紅葉のバタバタも終わり冬支度してます。

ブログさぼってばかりでいけませんね。。

いつもコメント頂きまして本当にありがとうございます。

最近、ブログがアップされていませんね。

きっとお忙しいのでしょう。

良いことです。

ブログアップを気長に待っています ^^

和さん
最近ブログサボりっぱなしですみませんsweat02
 
みんな元気にしてますよ。
 
僕以外・・・。
 
軽く風邪をひいてしまいました。。
 
たいした事ないんですが、咳が出てお客様とのお話が、しづらいんです。
早めに直さねばです。

圭太の写真アップしますね~。

お久しぶりです
圭太くんは、元気にしてますか?
寒くなります。風邪などひかせずに暖かくしてくださいね。
ブログに圭太のあゆみコーナー作ってみてわ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017494/37604683

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗になってきました!:

« 水道管破裂!? | トップページ | さあ、いよいよです! »