« でかっ! | トップページ | いつまでつづく・・・。 »

2011年1月24日 (月)

BSで『いい旅夢気分』が放送されました。

先日の放送でかなりの反響があり、驚いていますが、今日はBSで放送されました。

今回は全国で流れます。

またかなりの方がご覧になった事と思います。

 

この場をお借りし、初めての方々にご挨拶させていただきます。

 

■□■□■□■□

はじめまして、ふらりです。

19日に関東、関西等で放送され、かなりの方にふらりを知っていただくことが出来ました。

今日もまた、たくさんの方にふらりの事を知ってもらえる機会を戴き本当に感謝しています。

ふらりは『大切な方と大切な時間をすごしていただきたい』と言う想いでここまでやってきました。

 

まだまだ、未熟な点ばかりですが、ご縁がございましたら幸いです。

今後も宜しくお願い致します。

 

前回の放送で、多くのお問い合わせをいただき、一時電話がつながりにくくなりました。

今回も予想されますので、ご了承下さい。

2,3日で落ち着くと思われます。

ありがとうございました。

 

山里の香りただよう宿 ふらり
高木啓介

 

■□■□■□■□

 

   
撮影当日の様子です。
   ↑
クリックしてみてください。

 

 

人気ブログランキングへ

    ↑
テレビ見たよのクリックもお願いします。 

« でかっ! | トップページ | いつまでつづく・・・。 »

取材」カテゴリの記事

コメント

はまちゃんさん
コメントどうもありがとうございます。
見ていただけましたか!
こうしてたくさんの方々に、今のふらりを見てもらえて本当にありがたく思っています。

成長中のふらりへまた遊びに来てくださいね^^
楽しみにしています。
ありがとうございました。

ターコのおかげでDVDが手に入り、昨日やっと見る事ができました。啓介さん、宿主が板について、とてもいい感じでしたね。奥さんも、赤ちゃんを、おんぶして頑張っておられましたね。チャエも私達が出会った頃のように、(ちょっと言い過ぎかな?)いきいきと若々しくてとてもきれいでした。
私達が行かせてもらった時とちがって、雪の多さと雪景色の美しさが素敵でした。テレビで見ていてあのお料理のおいしさを思いだして、すごく行きたくなりました。また、ターコと行きますね!
宿主の温かさの感じられるほっこりとしたいいお宿です!とみんなに自信をもってすすめます。
 また、お会いできるのを、楽しみにしています。

西田さん
ありがとうございます!
この不便な乗り継ぎが、こんなに需要があるなんて実は思っても見ませんでした^^
こういうのも、楽しみなんですね~

またお逢いできる日を心から楽しみにしています。
今後も宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

 昨日、BSにて家族みんなで楽しく観させていただきました。
2両編成の電車でバスを乗り継ぎ、雪深い宿へと向かう
道程は地元の我々でも心踊る旅路です。都会の人達には懐かしくも新鮮に映ったことでしょう。
 これからより多くのお客様のもてなしにお忙しいと
思いますが、シーズンオフ、都の風が落ち着いた頃、
また孫を連れて寄せていただきます。
 まだまだ寒い日が続きますが、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017494/38594192

この記事へのトラックバック一覧です: BSで『いい旅夢気分』が放送されました。:

« でかっ! | トップページ | いつまでつづく・・・。 »