« 大好きなトマト 『りんか』 | トップページ | 大根たちの芽が出てきました! »

2011年9月 2日 (金)

ありがとうございました!

(了承を頂いたお客様のみご紹介しています)

 

とても笑顔が素敵な洪さんご家族。

Img_7073
    

なんだか皆さん嬉しそう。
(クリックで大きくなります。)

お子さんの笑顔が最高です^^

 

東京、名古屋からお父様がいらっしゃる石川に集合しふらりへお越しくださいました。

『いい家族旅行の思い出になりました!』

と皆さんが仰って下さり本当に嬉しい限りです^^

 

とても明るく素敵な御家族でした。

またお逢い出来る日を楽しみにしています。

どうもありがとうございました。

 

人気ブログランキングへ
     ↑
赤とんぼをクリック!

 

 

« 大好きなトマト 『りんか』 | トップページ | 大根たちの芽が出てきました! »

お客様 2011年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017494/41468763

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 大好きなトマト 『りんか』 | トップページ | 大根たちの芽が出てきました! »