« ありがとうございました!① | トップページ | 素晴らしい景色でした! »

2012年3月12日 (月)

ありがとうございました!②

 
 
 
ありがとうございました!の続き。

そして、土曜日のお客様


石川県内の商工会青年部の仲間が来てくれました。
 
011_r_3
半年ほど前から集まり委員会を作り、3/3に実施した事業の打ち上げです。

初対面でよそよそしかったメンバーでも、同じ目標に向かって「あーでもない、こーでもない」と議論を重ねるうちにどんどん仲良くなっていくもんですね。
昨日は明け方までかなり盛り上がりました。


002_r

                     「ここ座るんやろ?(笑)」


ちなみにどんな委員会かと言うと・・・、
 
こちら←下口さんブログ


こちら←森本さんブログ

さらに
こちら←下村さんブログ

もひとつ
こちら←番谷さんブログ


Nec_0254_r_2

                 みんなフェイスブックユーザー、ブロガーばっかり(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてこんな県内各地から集まった“つわ者”達を見事にまとめ上げた委員長がこれ↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nec_0256_r

たいていいつも途中で寝ます。。。


こんな感じで楽しいたのしい仲間がまた増えました。

みなさんどうもありがとうございました。

そしてこれからも宜しくお願い致します!


長い付き合いになりそうです・・・(笑)
 
 
「仲間っていいな~」
そう思ったらこちらをクリック!
   ↓

人気ブログランキングへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

« ありがとうございました!① | トップページ | 素晴らしい景色でした! »

お客様 2012年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017494/44464251

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!②:

« ありがとうございました!① | トップページ | 素晴らしい景色でした! »