« うちの子すごいかも(笑) | トップページ | 気になる年頃 »

2012年5月21日 (月)

日食



今日は歴史的日食でしたね。


と言いつつ、今朝までほぼ興味無し...。




ふと、「障子の穴で観察できる」という情報を思いだし何気にやってみると・・・、

Nec_0056_r

面白い!!!



Nec_0059_r


Nec_0060_r

昨日までの無関心が嘘のようにテンション上がりました^^





今朝は子供たちとみんなで、日食と障子の穴あけを堪能しました(笑)



Nec_0062_r

次回まで、そのままにしておきましょうかね。。。



お母さん、ダメ??
(笑)

------------

「読んだよ!」
と、クリック頂けると嬉しいです^^

  ↓

3位が目前!

ふらりのFacebookページはこちら
(どなたでもご覧になれます^^)





« うちの子すごいかも(笑) | トップページ | 気になる年頃 »

ふらりの家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017494/45345299

この記事へのトラックバック一覧です: 日食:

« うちの子すごいかも(笑) | トップページ | 気になる年頃 »