« ふらりで… | トップページ | ありがとうございました »

2012年6月26日 (火)

仏師ヶ野集会所



ふらりがある村「仏師ヶ野」の区長さんは、スーパーおじいちゃんです。

 



今日も
 

『集会所の床修理の見積もり出したら、とんでもなく高かった』 

と言ったかと思うと、




 

 

Img_1003_r


・・・。






 

 

Img_1000_r


自分でやり始めました(笑)

 

 






--------------

『区長さんがんばれ!』
 

と、クリックお願いします。
    ↓

岩本さんがおらんくなったらどうしよう・・・。







ふらりの情報をFacebookでチェック!
(どなたでもご覧になれます)

« ふらりで… | トップページ | ありがとうございました »

仏師ヶ野ってこんなとこ」カテゴリの記事

コメント

素敵なおじいちゃん♪
私の子供の頃はまわりのおじいちゃんはみんなこんなふうに、何だって自分たちでどうにかしてたような気がします。みんなで協力しながら・・・
おじいちゃんをお父さんが手伝って、それをまた子供が手伝って(?おおきなかぶみたい)
そうやって自然にちっちゃい子はいろんなこと体験してたんですね、きっと。
区長さん、がんばって(^^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017494/45897281

この記事へのトラックバック一覧です: 仏師ヶ野集会所:

« ふらりで… | トップページ | ありがとうございました »