« うちの子、かわいいんです。 | トップページ | ありがとうございました。 »

2012年11月24日 (土)

昨日は次女りこ6歳の誕生日でした。




わけもわからず金沢から山へ引っ越してきた4年前。
 

Img_1086_r

 

Img_0965_r

 

 

なんだかんだで、いつもお姉ちゃんと一緒。

 

Img_2992_r




Img_2882_r

Img_4889_r

 

「おてつだい、したいしたい!」



Img_4723_r




Img_4727_r_3

 

 




ある日、お姉ちゃんになり、

 

Img_5040_r 

 

 



大根とったり、
Img_0995_r

 



そば打ちの弟子入りしたり、

 

Img_6571_r

 




雪にまみれたりしながら、スクスクと・・・


Img_5713_r

 

 

 



野生化。。。


Img_6592_r

 

 

 

おかげで足が速くなりすぎ、かけっこは男の子達と。 

 Img_2623_r

 

 

 

もちろん、1位(笑)

 

Img_2626_r









そんな梨子も春から一年生。

 

Img_3857x_r_2

 

素直に育ってくれたら、それで十分です。







Img_2513_r_3 

これからもよろしくね^^

 

 

 

------------------


「おめでとう!」

とクリック頂けると、りこも喜びます^^
  ↓
 

 

 

※追伸、たまにはおとうさんと寝てよ~(笑)

 

 

◇ふらりの情報をFacebookでもチェック!
(登録してない方でもご覧になれます)

« うちの子、かわいいんです。 | トップページ | ありがとうございました。 »

ふらりの家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017494/47956151

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は次女りこ6歳の誕生日でした。:

« うちの子、かわいいんです。 | トップページ | ありがとうございました。 »