« とっても楽しかったです! | トップページ | 昨日は次女りこ6歳の誕生日でした。 »

2012年11月22日 (木)

うちの子、かわいいんです。



先日、ステンレスのボウルを見ながら一言。

 

 

Img_3819x

 

 





『おじちゃんおる~』

 

 

いいセンスでしょ^^

 

 

--------------

 

そんな圭太に応援クリックを!
   ↓

素直に育ってます(笑)

 

◇ふらりの情報をFacebookでもチェック!
(登録してない方でもご覧になれます)

 

« とっても楽しかったです! | トップページ | 昨日は次女りこ6歳の誕生日でした。 »

ふらりの家族」カテゴリの記事

コメント

小山おばさん
コメントありがとうございました。
長い事、気付かずスミマセン。
初孫はかわいいみたいですね~

また皆さんにお逢い出来る日を楽しみにしています!

随分とひさしぶりにブログ拝見しました。
お子様達 大きくなりましたね~。梨子ちゃんがもう1年生とは早いものですねー。3人ともすくすく育って何よりです。みなさんお元気かな~と思いながらもなかなかお会いできないのですが、ブログにこんなにたくさんの情報があって素晴らしいですね。もっと、まめにみなくちゃ。        我が家にも隆幸の子供 紘平が9か月でそれはもう可愛いくて可愛くて今は伝い歩きができるようになったとか。(まだ実際には見ていない)  では、可愛い3人に会える日を楽しみにしています。  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017494/47933719

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子、かわいいんです。:

« とっても楽しかったです! | トップページ | 昨日は次女りこ6歳の誕生日でした。 »